« 流星群 | トップページ | コミたん »

とりあえず

2014_55
1/6

とりあえず、今年最初の四角い太陽

昨日、1/5 も、微妙に変形~だるまさんでしたが

昨日も今日も太陽さん眩しくて、肉眼での観測はできず

なのでまあ、とりあえずってことで

2014_45
日の出直前の海は、絵本の世界

水平線が薄く滲んで、ん~~~、イイかも!

でもちょっと足りないかな~、重たい空気の層・・・

2014_49

変形の時はいつも、水平線から上がるのではなく、空気を突き破って出てくる

この後もうひとつ、上下に離れて出てくれば最高なのだが・・・

2014_51
んんんんん~~~、もう、眩しい

テンションdowndowndown

ここからはもう、モニターを見ながら

TV見てるのと大差無いかも

とか言いつつ、太陽さんは変形モードに

2014_52

2014_53

2014_54
2014_56
2014_57
2014_59
2014_60
2014_62
変形したけどね~~~、直視できないと、喜び半減

明日はきっと、良いよ~!    ・・・かも

2014_64
振り返れば知床連山

ずっと、山、すっきり見えない日が多かったから、なんだか新鮮

太陽さん変形中の時なら、もっともっと山も輝いてるんだけどね~

2014_63











|

« 流星群 | トップページ | コミたん »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54514709

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 流星群 | トップページ | コミたん »