« 白鳥は何処 | トップページ | 和琴de朝陽 »

今日こそ!

2014_14

今日も美しい夕陽

昨日は曇ってたけど、ここしばらくずっと、夕日の時間は晴れてる事が多い

2014_12

今朝も晴れていたけど、雲が微妙

どうかなぁって、近所の丘で日の出を眺めてたけど

太陽さん、水平線から顔出して驚くも、すぐに雲の中

完全に分断されて、ま、しょうがないか

なので画像は、丘を下りてからの武佐!
2014_09

ん~と、日曜日ね

水平線もキレイに晴れてますよ~~~

確定条件の水平線の滲みは無いので、まあ、どうかな~~~

でも、今日こそ良いのが見られそう!!!・・・?

2014_03

と、けっこう期待してたんだけど

2014_04

特に変形も無く、ダルマさん

んんんんん~~~ん、なんか、おしいなぁ

2014_06
残念
2014_07

カモメさんでも撮ってみる?

うん、カモメ

2014_2

シャーベットの海

キラキラの波紋

うう~ん、明日こそ!!!



|

« 白鳥は何処 | トップページ | 和琴de朝陽 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54875440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ!:

« 白鳥は何処 | トップページ | 和琴de朝陽 »