« たまには本場 | トップページ | 今日こそ! »

白鳥は何処

20131213_22
どうも今季は少ないと思ってたら

餌付け、止めたそうですね~、なので白鳥まつりもやらないとか

この先ずっとかどうかわかりませんが、ちょっとビックリでした

わざわざここに白鳥を見に来るお客さんは、もういない(数少ない)ってことね

まあ、なにせ大昔からみたら、地形がだいぶ変わったみたいだもんね

氷割るのも大変だし、他所で生きていけるならそれで、ってのは、しょうがないというかアタリマエの話かも

201311_25
タンさん登場させたので、次は白鳥 ・・・なんて、安易かな~

ま、ちょっと前の画で

201311_34
ま~、とにかく

太陽さんには振られっぱなし

今年になってまだ、良い太陽さん見てません

あっという間に、また、もう2月だって

早いね~~~~~~~

20131209_12
彩雲と白鳥と漁の小舟

良い場面~

でもピントが・・・・もっと高感度にして絞れば・・とか

デジのそういう判断って、動いてるもん、動いてる時に出来る余裕なんて、持ち合わせてないワ

ていうか、初めから手でピント合わせなさいっ!って

昔はみんな、手で合わせたもん

ま~でも現実今は、目は合わない手は遅い・・・無理か

20131209_17
湾内凍って、ここに来てた白鳥たちは、今、何処に

|

« たまには本場 | トップページ | 今日こそ! »

自然」カテゴリの記事

コメント

まぁ~~
見てないので良いのが沢山あるのね~^^
みせて~!みせて~~!

上から2番目
不思議な写真ね~
ナイス!(^_-)-☆

投稿: reimi01 | 2014年2月 2日 (日曜日) 午後 07時28分

去年の11月から12月、主にアイソン目当てで、他にもラブジョイ・流星・お月様
晴れた日は毎日早起き、その流れで野付にも何度も足を運んで日の出待ち
なので似たよ~~な画像がい~~っぱいあるんだな~
ネタの無い時に出してくつもりなのだけど・・・もう2月か~、早いなぁ、時間

投稿: mataochi | 2014年2月 4日 (火曜日) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54822850

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥は何処:

« たまには本場 | トップページ | 今日こそ! »