« 四角い太陽 | トップページ | 流氷オホーツク »

わっ!

2014_27_2

今朝、ふと外を眺めてみたら

わ~~~っ! 太陽さん出てる~~~!!

そ、残念ながらもう、家から水平線は見ることが出来ないので、ほんの少し上がった状態からなんですが

昨日の嵐は夜には収まり、雲も少ない状況で、普段なら見えるとこまで出てくんだけど

昨日の嵐の影響で夜明けまではあちこち(って言うか、家の前の道が)通行止め、まあ、今日はいいか、ってのんびりしてたら

いやいや、以前、一昨年だったかな?にもあったけど、こんな日に限って太陽さんは変形してたりするんよね~

さて、今朝はどうだったやら・・・・・

2014_05

トドワラにも、そろそろ春の風

たまに夕方出かけてみたら、相変わらず鹿さんの大群に、写真撮影ツアーの大型バスが何台もあってビックリ でした

 

|

« 四角い太陽 | トップページ | 流氷オホーツク »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/55269539

この記事へのトラックバック一覧です: わっ!:

« 四角い太陽 | トップページ | 流氷オホーツク »