« 春遠く | トップページ | 春霞 »

三段変形

2014_111

さて、やっぱり戻って来ちゃった

いやいや、来るでしょ、絶対、この場合、いい~天気!

ま~、残念と言えば、この目の前の水が凍ってしまったことだね~

しゃ~ないけどさ

2014_112

一夜が明けても、海は変わらず、どこまでも流氷

日の出はどうかなぁ

雰囲気的には眩しそうで、ちょっと期待薄だけど・・・

2014_117_2

出た

出たけど、直前に思ってた位置と微妙にずれてて、構図がイマイチに

どうしようかな~、ま、いいか、このままで・・・~~~~~~って

2014_137

出た~~~~~!

ウソ~~~~~!

昨年10/19以来(ブログ未UP)の、ド変形パターン

え~~~、この眩しさで、この状況

嬉しいような、悲しいような、ま、とりあえずこうなったら、もう動けません

2014_119

2014_120_2

2014_121_2

2014_122

2014_123

2014_124

2014_125

2014_126

2014_127

2014_128

2014_129

2014_130

2014_131

2014_132

2014_134

2014_136

2014_138

2014_139

2014_140

まさかの三段変形

眩しく無かったら 大傑作になれたかも しれないね~

ま~、だからこそ、いつまでも楽しいんだよね、きっと

2014_10

それはそうと、流氷の海

朝はやっぱり、格別

2014_145

冷えてはいたのだけど、霞むわけでもなく

気嵐もなく

明瞭な蜃気楼も見えない

ホントに、こんな日に、何でこんなにド変形???

わかんない!

2014_146

ちょっと面白い氷紋

2014_148

もうちょっと、見てようかな~

|

« 春遠く | トップページ | 春霞 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/55475903

この記事へのトラックバック一覧です: 三段変形:

« 春遠く | トップページ | 春霞 »