« 斜里は大雪 | トップページ | 三段変形 »

春遠く

外は吹雪

いわゆる「彼岸荒れ」で、これが収まれば春

・・と、わかっているものの、いや~~、まったく、真冬だ

2014_65

3/15・16・17・19・20日と、時間があれば海まで行ってた

なにせ先週のチョイ荒れが主に東風で

そこまで春が来てるってのに、ここにきて根室海峡・標津の海を埋め尽くすほどの流氷

これにはちょっと、感動した

ま~、さすが素人

なかなか上手いこと撮れないんだなぁ、これが

順不同で・・・

2014_04

なんとか水の見えるところで落着くと、もう夕暮れの知床連山

2014_78

クナシリまで歩いて行けそう

って、表現はいつものこと 、沖に行くとかなり流れているので実際はどんなもんだかわかりませんが

でも、1日くらいは、落ちても大丈夫な格好してたらホントに行けたかも・・・ま、行っちゃったらタイホされちゃうけど

2014_08

光が優しくなって

2014_87

日が落ちる

2014_88

流木

遠景ばかりなので、とりあえず

2014_90

ウナベツ黄昏

2014_92

奥の光はロシア

2014_94

街の灯と、流れ星

流氷流星、 もうちょっと長いとね~~~でもラッキー

2014_53

そうこうするうち、お月様

2014_97

一度、真っ暗になった後、再び景色が戻る

明るいね~

2014_100

さて、帰ろ

でもこの天気

結局またすぐ、出直すことになりそう

|

« 斜里は大雪 | トップページ | 三段変形 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/55469175

この記事へのトラックバック一覧です: 春遠く:

« 斜里は大雪 | トップページ | 三段変形 »